POPLARのAR実績を追加公開しました

| コメント(0) | トラックバック(0)


WarpStyleが運営しているARプラットフォームアプリ「POPLAR」に、
新しいコンテンツが公開されています。

poplar_icon.jpg


9月にNTTドコモショップ グランフロント大阪店様のコンテンツを公開いたしました。
また10月には御殿場プレミアムアウトレット様、
阪神高速道路株式会社様ITS世界会議2013(東京)のコンテンツを公開しています。

POPLARの実績情報はこちらで公開しています。


POPLARは1ヶ月からのご利用ができますので、
短期間のイベント用にARコンテンツを使いたい!
というお客様に大変好評を頂いています。


POPLARなら
・iPhone、AndroidにARコンテンツを同時配信できる
・すでにストアに公開されているため、アプリの公開審査を受ける必要がない
・最短3営業日で配信を開始できる
・もともと豊富な機能が備わっている
という特徴を持ちながら月額6,000円からという低価格でご利用頂くことができます。


POPLARは既にAppStoreで公開されているアプリになりますので、
「せっかく費用をかけて1から作ったアプリがAppleの審査に落ちて公開できない!」
という悲劇も起こりません。


POPLARを使えば1契約で自動的にiOS、Android両方に配信することができます。

また豊富な機能がもともと備わっていて、かなり自由なコンテンツを
配信することができます。

仕様情報はこちら

費用情報はこちら 


POPLARアプリは、下記のページから無料でダウンロードしていただけます。

iPhone版はAppStoreからダウンロード
Android版はGoogle playからダウンロード


POPLARでサンプルコンテンツを見てみたい!という方は、
POPLARアプリのメニューから「WarpStyle」内のコンテンツを選んでいたき、
こちらのPDFを映すと様々なサンプルコンテンツを体験することができます!


また通常のARアプリ開発の実績情報は、
ARの開発実績ページで随時公開しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fujiprint-web.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/169

コメントする

フジ印刷関連サイト


この記事について

このページは、kouhouが2013年11月11日 09:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クールジャパン・マッチンググランプリに参加します!」です。

次の記事は「「翻訳祭」に出展します!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja