今年も大変お世話になりました

| コメント(0) | トラックバック(0)

20131226.jpg

今年も残すところあと少しとなりました。

2013年で印象に残ったのは、大きな台風の被害が各地でひどかったこと。
悲しい出来事です。
でも良いこととしては、富士山が世界文化遺産に登録されたこと、
それに2020年オリンピックの開催地が東京に決定したことです。
最近では「和食」も無形文化遺産となりました!

今年は日本の未来に希望が持てるような出来事が多かったですね。


私達も未来へ向けさらに飛躍して参りたいと思います。
来年もフジ印刷、WarpStyle共々どうぞよろしくお願いいたします。


■年末年始の休暇につきまして

2013年12月28日(土)から2014年1月5日(日)の間、
電話での受付は休業させていただきます。
この間にいただいたメールでのお問い合わせは、
1月6日(月)より順次ご返答させていただきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fujiprint-web.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/175

コメントする

フジ印刷関連サイト


この記事について

このページは、kouhouが2013年12月26日 17:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「フィンランドのアートディレクターさんからコラムが届きました!」です。

次の記事は「本年もどうぞよろしくお願い申し上げます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja