POPLARのARコンテンツ掲載実績を公開しました

| コメント(0) | トラックバック(0)


WarpStyleではARアプリ開発の他に、POPLARというARの
プラットフォームアプリを公開・運用しています。

poplar_icon.jpg


そのPOPLARの実績情報を公開しています。

8月はリアルロールプレイングゲーム「絶対迷宮からの救出」様、たき工房様、
JTB様のコンテンツを公開しました。


■POPLARとは?

POPLARとは何かといいますと、既にApp StoreとGoogle Play上に公開されている、
ARコンテンツの配信アプリになります。
お客様のARコンテンツを、POPLARを通して手軽に安く配信していただくことが
できます。

既存のアプリを1から開発するのに比べて、下記のようなメリットがあります。

・iOS、AndroidにARコンテンツを同時配信できる
・すでにストアに公開されているため、アプリの公開審査を受ける必要がない
・最短3営業日で配信を開始できる
・もともと豊富な機能が備わっている
・開発費が安い


1からARアプリを開発した場合、例えば単純にマーカーを映してARコンテンツを
表示するだけのアプリですと、ほぼAppleの審査でリジェクトされてしまいます。
(以前は単純なアプリでも審査が通っていたのですが、現在はリジェクトされます。)

ですがPOPLARを使えばどんな単純なコンテンツでも配信することができます。

iOSとAndroidに同時配信できるのも大きなポイントになります。
1からアプリを開発する場合は、iOSとAndroid別々にアプリ開発することに
なりますので、単純に費用は2倍になります。

ですがPOPLARを使えば1契約で両OS向けに配信することができます。

また豊富な機能がもともと備わっていて、かなり自由なコンテンツを
配信することができます。
POPLAR仕様情報はこちら


1からアプリを開発するのに比べると、格段に安い費用でARコンテンツを
配信する事ができます。
POPLAR費用情報はこちら


POPLARは現在すごいスピードでバージョンアップし、
機能を追加していっています!


通常のARアプリ開発の実績情報は、
ARの開発実績ページで随時公開しています。


POPLARアプリは下記のページからダウンロードしていただけます。

iPhone版はAppStoreからダウンロード
Android版はGoogle playからダウンロード
することができます。

ぜひ試してみてくださいね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fujiprint-web.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/167

コメントする

フジ印刷関連サイト


この記事について

このページは、kouhouが2013年9月12日 10:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「テクニカルコミュニケーション(TC)シンポジウム2013」に出展しました。」です。

次の記事は「クールジャパン・マッチンググランプリに参加します!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja