O2Oを実装したARアプリの開発実績を公開しました

| コメント(0) | トラックバック(0)


ARアプリの開発実績を追加公開しました。

公開の許可を頂いた案件は、
ARの開発実績ページで随時公開しています。


今回は日本最大級の家具アウトレットストア
「MEGAMAX」のAndroid版公式ARアプリの開発をご依頼いただきました。

megamax.JPG


店内にあるMEGAMAXロゴやマーカーにかざすと、
最新情報やお得なクーポンが現れます。
今話題のO2O(Online to Offline)を実装したアプリで
実店舗への来店を促進します。

ARはまさにオンラインとオフラインをつなぐことができる技術ですので、
O2Oの企画実現には最適です。
大規模なシステムを準備する必要もなく
コンパクトに展開できますので、今後さらに広まっていくのではと期待しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fujiprint-web.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/141

コメントする

フジ印刷関連サイト


この記事について

このページは、kouhouが2012年5月17日 09:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「イギリス、メキシコで売れるデザイン」です。

次の記事は「オーストラリア シドニーのレストラン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja