事業化交流マッチング総合展2010出展のご報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月10日、11日と大阪のマイドーム大阪で開催されました
第35回事業化交流マッチング総合展2010」にWarpStyleも出展いたしました。
お越しいただきました皆様、誠にありがとうございます!

matching01.jpg

開場直後の様子
matching00.jpg


今回はCreNativeで提携している海外デザイン会社の
作品をスライドショーでモニターに映し、
matching02.jpg

もう一方のモニターではARの体験コンテンツを公開していました。

思っていたよりもARに興味を持ってくださる方が多く、
「AR」という言葉は知っていても実際に見たのは初めて、
という方が多かったのが印象的でした。
ARは実際に触ってみると本当に面白いです♪


11日には会場内でプレゼンテーションも行いました。
matching03.jpg

プレゼンテーションが始まってからプレゼンターの熱意が伝わったのか、
徐々に見てくださる方が増えていきました!

2日間通してたくさんの方々とお話しすることができてとても良い経験になりました。
ご来場いただきましたみなさん、本当にありがとうございました!


そして明日17日は梅田スカイビルで開催されます
宣伝会議プロモーション&メディアフォーラム2011」に
出展いたします!

よろしければぜひいらしてくださいね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fujiprint-web.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/93

コメントする

フジ印刷関連サイト


この記事について

このページは、kouhouが2010年11月16日 17:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「宣伝会議&マッチング総合展に出展決定!」です。

次の記事は「宣伝会議プロモーション&メディアフォーラム2011大阪出展のご報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja