2010年 明けましておめでとうございます。

| コメント(0) | トラックバック(0)

明けましておめでとうございます。

昨年は、多くの方にフジ印刷へ関心を持っていただいたり
お問合せをしていただいたりと、たくさんの出会いがありました。

たとえメールやお電話のやりとりがなくても、サイトに訪問していただく事は
大切な出会いだとわたしたちは感じています。

すべてのみなさまに、心から御礼申し上げます。
ありがとうございます。


さて。
みなさまは、今年一年をどんな年にしたいとお考えですか?

開発堂のMTG初めはまだ行われていませんが、
今年は"MOVE"な一年になるような気がします。

iPhoneアプリもそのほかの活動も、ただ今ずんずん動いていますよ!

目が離せませんよ!

目を離さないでくださいね...(願)。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fujiprint-web.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/60

コメントする

フジ印刷関連サイト


この記事について

このページは、KHD-reporterが2010年1月 5日 15:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「文字を研究するサイト NewTypo.cog をオープンしました。」です。

次の記事は「web雑誌「around F」0号(試作号)を創刊しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja