えんぴつ野球がバージョンアップ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっぴり甘く懐かしいiPhoneアプリ「えんぴつ野球」が、バージョンアップしました。

COM側(iPhone側)の攻撃時間を短縮できたり、えんぴつを8角か6角か選べたり。
たくさんいただいたレビューのご意見を参考に、バージョンアップしています。

机の上でしていた「えんぴつ野球」のあのイージー感を大切に
制作者さんたちは、バージョンアップ内容を吟味していました。
ですので、機能がアップしてもとっつきやすさは変わらず満点!
もちろん無料!

さらに楽しく遊べる「えんぴつ野球」です♪

えんぴつ野球の詳細とダウンロードはこちら


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fujiprint-web.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/34

コメントする

フジ印刷関連サイト


この記事について

このページは、KHD-reporterが2009年9月16日 13:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPhoneアプリが本に掲載されました」です。

次の記事は「文字を研究するサイト NewTypo.cog をオープンしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja