遠くパリに燃ゆ

| コメント(0) | トラックバック(0)

祝!KEER2010発表!

無事にKEER2010の発表がパリで行われました。

我らの深谷さんは、パリ行きの飛行機が欠航となり、一時は間に合わないのではないかという試練をなんとか乗り越え、見事に発表を果たしていただきました。

報告会では、好評であったことや、他の発表内容などを詳しく聞かせていただきましたが、一番印象に残ったのは、KEER2010での昼食の話で、昼間からコース料理が出てたということで「さすがおフランス?!」って感じでした。

keer.jpg


実は2月の中頃から終わりに掛けて私はオランダ アムステルダムへ出張していてもう少し長く居れたらパリに足を伸ばして、深谷さんと一緒にKEER2010で美味しい昼食を食べることが出来たのになぁ、と変な部分で悔しくなりました。

しかしKEERでわたしたちの研究内容が好評だったということは、なんかやってきてよかった!と思わせてくれてこれからの実験にも意欲がますます沸きます。

とは言うものの、一連の文字に対する実験にももうすぐひと段落つき、今後は新たな視点でより世の中の人のためになるような研究をしていきたいと思っています。

そろそろ桜も咲く頃。
お花見ですね。
パリも桜は咲くんでしょうかね。。。

レッド

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fujiprint-web.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/74

コメントする

カテゴリ

フジ印刷関連サイト


ウェブページ

このブログ記事について

このページは、レッドが2010年3月12日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KEER2010まで2週間」です。

次のブログ記事は「もっとつぶやくことにしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja